料金プラン
LITE
|
|||
1ユーザーあたり
$15/月
最大10ユーザーまで利用できる基本プラン。
- 最大2つの共有メールボックス
- 担当者&ステータス管理
- チャット・ノート機能
- 下書きの共有
- 共有メールテンプレート
- アナリティクス機能
- タグ設定機能(無制限)
- 10ユーザーまで使用可能
- お問い合わせID付与
- ライブチャット
- FAQページ作成機能
- 連絡先
- 重複対応防止アラート
- チーム外とのコラボレーション
- 承認フロー設定
- パーマリンク発行
- アドミンとメンバーで2つの権限
- iOSとandroidモバイルアプリ
- 導入支援
PRO
|
|||
1ユーザーあたり
$39/月
ユーザー数無制限で他ツールとも連携可能。ライトプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。
- 最大5つの共有メールボックス
- ユーザー数無制限
- 電話お問合せ対応 ※aircall使用中のお客様の
- SLA設定
- SLAレポート
- CSAT
- 分析ツールチップ
- 高度なアクセス制御ツールチップ
- セールスフォース連携
- Asana連携
- JIRA連携
- Slack連携
- Zapier連携
- QuickBooks統合ツールチップ
- スケジュールされたデータエクスポート
- 削除された会話ログ
ELITE
|
|||
1ユーザーあたり
$59/月
ユーザー数・共有メールボックス無制限なため、あらゆる規模のチームで活用可能。プロプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。
- 共有メールボックス無制限
- SLAリマインダーツールチップ
- ラウンドロビン割り当て
- カスタムアクセスコントロール
- カスタムレポート
- Oktaとの統合
- HIPAAコンプライアンス
- コールバックサポート
- アップタイムSLA