料金プラン

LITE
1ユーザーあたり

$15/月

最大10ユーザーまで利用できる基本プラン。
 
 

  • 最大2つの共有メールボックス
  • 担当者&ステータス管理
  • チャット・ノート機能
  • 下書きの共有
  • 共有メールテンプレート
  • アナリティクス機能
  • タグ設定機能(無制限)
  • 10ユーザーまで使用可能
  • お問い合わせID付与
  • ライブチャット
  • FAQページ作成機能
  • 連絡先
  • 重複対応防止アラート
  • チーム外とのコラボレーション
  • 承認フロー設定
  • パーマリンク発行
  • アドミンとメンバーで2つの権限
  • iOSとandroidモバイルアプリ
  • 導入支援

PRO
1ユーザーあたり

$39/月

ユーザー数無制限で他ツールとも連携可能。ライトプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。
 

  • 最大5つの共有メールボックス
  • ユーザー数無制限
  • 電話お問合せ対応 ※aircall使用中のお客様の
  • SLA設定
  • SLAレポート
  • CSAT
  • 分析ツールチップ
  • 高度なアクセス制御ツールチップ
  • セールスフォース連携
  • Asana連携
  • JIRA連携
  • Slack連携
  • Zapier連携
  • QuickBooks統合ツールチップ
  • スケジュールされたデータエクスポート
  • 削除された会話ログ

ELITE
1ユーザーあたり

$59/月

ユーザー数・共有メールボックス無制限なため、あらゆる規模のチームで活用可能。プロプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。

  • 共有メールボックス無制限
  • SLAリマインダーツールチップ
  • ラウンドロビン割り当て
  • カスタムアクセスコントロール
  • カスタムレポート
  • Oktaとの統合
  • HIPAAコンプライアンス
  • コールバックサポート
  • アップタイムSLA
問い合わせ