料金プラン
LITE
|
|||
1ユーザーあたり
$15/月
最大10ユーザーまで利用できる基本プラン。
-
最大2つの共有メールボックス
-
担当者&ステータス管理
-
チャット・ノート機能
-
下書きの共有
-
共有メールテンプレート
-
アナリティクス機能
-
タグ設定機能(無制限)
-
10ユーザーまで使用可能
-
お問い合わせID付与
-
ライブチャット
-
FAQページ作成機能
-
連絡先
-
重複対応防止アラート
-
チーム外とのコラボレーション
-
承認フロー設定
-
パーマリンク発行
-
アドミンとメンバーで2つの権限
-
iOSとandroidモバイルアプリ
-
導入支援
PRO
|
|||
1ユーザーあたり
$39/月
ユーザー数無制限で他ツールとも連携可能。ライトプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。
-
最大5つの共有メールボックス
-
ユーザー数無制限
-
電話お問合せ対応 ※aircall使用中のお客様の
-
SLA設定
-
SLAレポート
-
CSAT
-
分析ツールチップ
-
高度なアクセス制御ツールチップ
-
セールスフォース連携
-
Asana連携
-
JIRA連携
-
Slack連携
-
Zapier連携
-
QuickBooks統合ツールチップ
-
スケジュールされたデータエクスポート
-
削除された会話ログ
ELITE
|
|||
1ユーザーあたり
$59/月
ユーザー数・共有メールボックス無制限なため、あらゆる規模のチームで活用可能。プロプランの全機能に加え、以下機能が利用できます。
-
共有メールボックス無制限
-
SLAリマインダーツールチップ
-
ラウンドロビン割り当て
-
カスタムアクセスコントロール
-
カスタムレポート
-
Oktaとの統合
-
HIPAAコンプライアンス
-
コールバックサポート
-
アップタイムSLA